東京の高校の芸術鑑賞会にサンドアート集団SILTの船本恵太と一華が出演いたしました! | サンドアート集団SILT船本恵太のアメブロ

東京の高校の芸術鑑賞会にサンドアート集団SILTの船本恵太と一華が出演いたしました!

東京の高校の芸術鑑賞会にサンドアート集団SILTの船本恵太と一華が出演いたしました!

 

 

サンドアート体験で生徒さんが描いた横顔が、今までで一番上手で驚きました!   

 

 

ありがとうございました!

 

 

サンドアート集団SILTの最年少メンバー18歳の一華が、14歳の時にNHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」で披露したデビュー作、米津玄師さんの海の幽霊」のサンドアートをパフォーマンスしました!

 

 

新作ヨルシカさんの「ただ君に晴れ」のサンドアートをパフォーマンスしました!

 

なんと、歌いながらサンドアートを描くという新たな挑戦です!

 

 

その記録映像をぜひご覧ください!