大阪の小学校の芸術鑑賞会に月ノ影が出演させていただきました | サンドアート集団SILT船本恵太のアメブロ

大阪の小学校の芸術鑑賞会に月ノ影が出演させていただきました

大阪の小学校の芸術鑑賞会に月ノ影が出演させていただきました🌙

 

元気な子供達に、たくさんパワーをもらいました 🌙

 

サンドアートの絵本を贈呈させていただきました🌙

 

ありがとうございました🌙

 

 

金田小学校の芸術鑑賞会に月ノ影が出演し、小学生のみんなと一緒に校歌を歌いピアノ演奏し、校章のサンドアートを描きました🌙

その記録映像が、守口市教育委員会の公式Xで配信されましたので、ぜひご覧ください🌙

公演後は、みんなとハイタッチしたりハグしたり、感想の手紙を送りたいと子供達の沢山の笑顔に包まれました🌙

子供時代の良き想い出になってくれたら、僕らは何より嬉しいです🌙