射水市大島絵本館【月ノ影 サンドアート&ミュージック・キャンドルライブ】ありがとうございました! | サンドアート集団SILT船本恵太のアメブロ

射水市大島絵本館【月ノ影 サンドアート&ミュージック・キャンドルライブ】ありがとうございました!

射水市大島絵本館での【月ノ影 サンドアート&ミュージック・キャンドルライブ】にご来場いただきまして、ありがとうございました🌙

 

和装でパフォーマンスをさせていただきました🌙

 

 

改めまして、射水市大島絵本館様、30周年おめでとうございます🌙

 

 

 

射水市大島絵本館でパフォーマンスをさせていただくのは2回目でした。
 
再び出演をさせていただけて、すごく嬉しかったです!

「ひるおび」で初披露したユキの新衣装での初ライブでした!



 

代表作「四季草花」の音楽はこれまではカバー曲でした。今回の単独ライブでは、ユキのオリジナル新曲を初披露いたしました!

 



ぜひまた射水市大島絵本館に行きたいです!
 
いつもありがとうございます!