【ダイエット】72kg→59kg 目標7月1日までに13kg減!!!! | サンドアート集団SILT船本恵太のアメブロ

【ダイエット】72kg→59kg 目標7月1日までに13kg減!!!!

去年の12月からダイエットをしています。

 

まずはこちら

 

 

去年の11月、一番太ってしまった状態です・・・

 

 

72kgまで太ってしまいましたTT

 

 

ナイシトールZ、リンゴ酢、納豆、そして糖質制限を一か月間くらい行い、

 

みんなから痩せたと言われるようになりました。

 

お腹もだいぶへっこみ、二十顎もよくなってきていました・・・

 

67kgまで減りました。

 

ナイシトールが、とにかくものすごくて、かなり出ます。

 

 

そして1月18日~25日、リバウンドしました・・・

 

甘い物いっぱい食べました・・・

 

69kgまで戻ってしまいました。

 

そこからまた頑張って、現在は68kgです。

 

 


以下は、2011年の写真です。

 

 

今から12年前ですね・・・

 

 

この頃は61kgでした。

 

 

痩せている・・・

 

 

痩せている・・・

 

 

痩せている・・・

 

 

痩せている・・・

 

 

考えてみれば、25年前は、

 

48kgだったんですよね・・・

 

 

 

 

ここに宣言します!!!!!!

 

7月1日までに・・・

 

59kgまで痩せます!!!!!!!!

 

 

 

合計13kgダイエットですね。

 

12月からなので、半年で13kgですね。

 

 

 

現在は68kgなので、

 

残り9kgです!!!!!!

 

残り4カ月ですね。

 

 

 

 

絶対にやり遂げるぞ!!!!!!!!