【今日の千駄ヶ谷カフェ巡り散歩】打ち合わせ後のブランチにCIBIさんへ♪ | サンドアート集団SILT船本恵太のアメブロ

【今日の千駄ヶ谷カフェ巡り散歩】打ち合わせ後のブランチにCIBIさんへ♪

【今日の千駄ヶ谷カフェ巡り散歩】

打ち合わせ後のブランチにCIBIさんへ♪
 
千駄木店で焼いたパンを運んでるのだけど

今日から北参道店でパンを焼くレッスンを受けてたよ〜😊

ゆっくりお食事して、幸せ時間でした💕

 

 

【自家製フルーツブレッド ハニーリコッタチーズ添え】
 

「CIBI」で一番好きなパンです♪

パン生地にジンジャーが練り込まれてるんですって♪

酸味と、ほのかな苦味が味わい深くて飽きがこないです😊

 

 

レーズン
プルーン
アプリコット

のドライフルーツが入ってて、その酸味と香りがステキなんですよ💕

ハニーリコッタチーズを塗るとしてほのかな甘味がアクセントになって、最高のマリアージュ♪

バターは合わないと思うので、リコッタで大正解だと思いますね❣️

一度食べたら、もう毎朝食べたくなっちゃいますよ♪

 

 

「千駄ヶ谷カフェ巡り散歩」2軒目はKITASANDO COFFEEさん♪
 
浅煎りのエチオピアのお豆さん😊

 


 
お隣は幻冬社さんなのです〜

以前にキングコングの西野さんの絵本の帯書きの件でお世話になりました^ ^

 

 

帰りにスーパーでお買い物したのだけど、重たすぎて腕が千切れそうだよ〜😭

 



こんな重たいもの、持ったことないよ〜(嘘)
 
でも、セロリが飛び出てて可愛いからいっか💕
 
長ネギだと恥ずかしいのにね^^;