最近お気に入りの音楽 ”Fall On Me” について | サンドアート集団SILT船本恵太のアメブロ

最近お気に入りの音楽 ”Fall On Me” について

最近お気に入りの音楽   

 

”Fall On Me” 

A Great Big World & Christina Aguilera   

 

 

”Say Something”以来のコラボかな?   

 

繰り返される ”with all your light” に感極まる。   

 

すごく 優しくて せつなくて・・・   

 

Andrea Bocelli親子の原曲よりも好き。

 

 

 

 

"Say Something"のA Great Big World & Christina Aguilera のMVは4億8千万再生。   

 

A Great Big Worldのみで歌っているMVは二百万再生。   

 

それを僕らSILTが作っていて、

 

たぶん、グラミー賞受賞曲のMVを作ったのは日本人で初にして唯一なんじゃないかな?   

 

もし違ったら教えてね^^

 

 

 

 

A Great Big World初来日時に イアンからいただいた ニューヨーク土産。 

 

 

 

気さくで明るい二人だったよ^^   

 

渋谷のタワレコでのライブでも僕らが作ったMVが上映されたんだよね。  

 

 サマソニは制作が間に合わなくてね。   

 

いつかアメリカで生コラボでパフォーマンスしたいな。

 

 

 

 

Fall on me 

with all your light   

 

私の元へ すぐに来て 

あなたの全ての光りを   

 

詩的に意訳しすぎかな・・・   

 

 

 

天に召します あなた(神)の全ての光りと共に 

私の元へと 降りたもう   

 

だとキリスト教的すぎて堅苦しいよね。   

 

 

 

亡き父を想う気持ちと重なって、 泣けるんだ。