福島医大にて社会貢献活動
今日は、サンドアートパフォーマンス集団SILT-croire-のリロイとyukimiが、社会貢献活動として、福島県の、福島医大の中にある、長期入院している子供達のための小中学校の子供達のために、サンドアートパフォーマンスライブを行いました。
福島県のTVニュースや、新聞の記事になるそうです。
写真は、子供達からいただいた、手作りのプレゼントです^^
みんな!
ありがとう*^^*
僕らSILTのメンバーみんな、とっても喜んでいるよ♪
yukimiは今、サンドアート以外の仕事で、驚くほど多忙を極めている中、今回の社会貢献活動に従事してくれました。
そして、これが彼女の言葉です。
「今回もまたこのような
貴重な経験をさせていただき、
私自身がクリスマスプレゼントを
いただいたような気持ちです。」
最も多忙な時期で身体を酷使し目まで悪くしているのに、ごくわずかなギャラしかもらえない社会貢献活動の案件に従事し、「クリスマスプレゼントをもらったようだ」とは・・・
心優しい素晴らしいメンバーに深く感謝。
出会えて本当によかった・・・

