某グローバル企業周年記念イベント出演 | サンドアート集団SILT船本恵太のアメブロ

某グローバル企業周年記念イベント出演

本日のSILTの船本恵太と安蘭によるライブ、無事滞りなく成功いたしました。
色々な方々にお褒めの言葉をいただけて安堵しました。
こんなに緊張したのは、アジアンエースでの最初のライブと、火曜曲!のライブ、以来です。

今日の会場は、非常に由緒ある格式高い会場で、ライブをさせていただけただけでも大変光栄でしたので、会場の方にお褒めいただけて、お声がけまでいただけたのがひじょうに嬉しいです。

政財界のお偉方が多数ご列席で、非常に緊張したのですが、某ビッグアイドルのお父様の前でパフォーマンスできたことが、個人的には一番嬉しかったです^^

この日の13分間のライブのために、3か月もの期間をかけて、作品を作り、メンバーの安蘭と共に稽古をしてきました。
博報堂さんとのお仕事でしたが、こんなに多く打合せにでかけたのははじめてです。
打合せも、今日の現場も、異様な緊張感で、疲労困憊しきっています。

メンバーの安蘭の個展が終了し、復帰第一弾のライブがこの大変な案件となりました。作品作りは僕が行っていますが、その後の稽古も、普段の案件よりも日数も多く、今日も長丁場で異様な緊張感による大変な現場の中、見事に華麗に美しくやり遂げてくれました。頼もしい仲間です。

兵庫県の芦屋市から朝が、スタジオに泊り込みで某音楽アーティストの映像と、某TVCMの映像を作画しているのですが、朝も、今日のイベントの搬入と設営を手伝ってくれて、とても助かりました。

メンバーのみんなが本当によく頑張ってくれていて、この大変なイベントシーズンを死守することができています。
制作スタッフ陣も然りです。
本当に感謝の限りです。

安蘭は、もう1つ重要なTVCMやポスター等のコンペ案件を担当しており、こちらもまたハードで、とても頑張ってくれています。
共に支え合い協力しあって、その栄光を掴み取りにいきます!!

ぜひこれからもSILTの応援をどうぞよろしくお願いいたします!