A Great Big WorldのサンドアートのPVをSILTが作りました! | サンドアート集団SILT船本恵太のアメブロ

A Great Big WorldのサンドアートのPVをSILTが作りました!

サマソニで来日中のA Great Big WorldのサンドアートのPVをSILTが作りました!ついに公開されました!ぜひご覧くださいませ!

代表曲「Say Something」は、クリスティーナ・アギレラとのコラボでも有名です。本日のサマソニでは、May J.とコラボをされました!

2日前に公開されたA Great Big WorldのサンドアートのPVは、たった2日間で1253件もの高評価、「amazing」「beautiful」「 Perfect」「Best ever」といった嬉しいコメントが多数寄せられています!ありがとうございます!非常に嬉しいです!

A Great Big WorldのサンドアートのPVを作ったのは、日本のサンドアートパフォーマンスグループSILTです。ストーリー・絵コンテは櫁蜂、サンドアートパフォーマーは船本恵太をメインに、黒咲いちご、あんじぃあんじゅもパフォーミングしています。

A Great Big WorldのサンドアートのPV、最初のタイトルと、最後のアーティスト名は黒咲いちご、砂を手で受け止めるシーンはあんじぃあんじゅ、それ以外の全ては船本恵太がパフォーミングしています。


こんな嬉しいコメントがありました。しかもそのコメントに8件の高評価がついています。紹介します。

Whoever made the sand art deserves an award for amazing sand art that went with an amazing song. This was truly fantastic!

訳は「たとえ誰が、このサンドアートを作ったのだとしても、この素晴らしい曲と共に、栄誉を送ります。本当に素晴らしいです!」

そのように言っていただけて、しかもそのコメントに対して8件の高評価もついており、本当に嬉しく思います。ありがとう。