UVERworld京セラドームコンサート用サンドアートをSILTが制作 | サンドアート集団SILT船本恵太のアメブロ

UVERworld京セラドームコンサート用サンドアートをSILTが制作

おはようございます^ ^

昨夜、UVERworldの京セラドーム大阪でのコンサートにて、SILTのサンドアート映像が上映されました。

コンサート後すぐにツイッターで「涙した」と大反響、何万人の観客の皆様にご覧いただけて感動です。本当にありがとうございました!!

ストーリーを莉奈が作りました。UVERのファンの妹さん二人も協力してくれました。

サンドアートを描いたのは莉奈と私の二人です。



スタッフクレジット

サンドアート映像制作/SILT

監督・サンドアートパフォーマンス・編集/船本恵太

脚本・絵コンテ・サンドアートパフォーマンス/莉奈