ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014 | サンドアート集団SILT船本恵太のアメブロ

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014

報告が遅くなりました!

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014
のインターナショナルショートフィルムコンペティション部門のスクリーニングにおいて、サンドアートパフォーマンスグループSILTの船本恵太と黒咲いちごが制作した映画祭スポンサーの京楽ピクチャーズのサンドアートCMが上映されました!

2014年2月28日~3月2日

さらに、3月1日の懇親会にて、SILTの船本恵太と黒咲いちごが、サンドアートのライブパフォーマンスを行いました。


北海道の夕張、景色がいいなぁ~^^



メロン熊と友達になったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



ワークショップやると、普通はお花とかなのにw さすがゆうばり!!!!最高だよ!!!!!!!ずっと憧れの映画祭に、まさかこのような形で携わることになるなんて思ってもみなかったよ!!嬉しい><



ゴルゴすごい!!はじめてと思えない!!さすがゆうばり!!



樋口真嗣監督に握手してもらったよ(≧∇≦) 樋口監督による貴重なサンドアートです!!僕はガメラを描いたよ^o^



会場には、IKIFのお二人や、古川タク会長もいらしてて、驚きました!お話できて光栄でした♪

そして・・・クレイアニメ教室の生徒だった堀さんが、映画祭にノミネートしていて、この懇親会に招待されていたの!数年ぶりのまさかの再会、すっごく嬉しかったぁ~♪ しかもね!なんとこのあとグランプリに輝いたんだよ!! 全国紙にも名前掲載されてたし、テレビにも出演してた^^



京楽さん、本当にありがとう。
とくに、お世話になったIさんには最高に感謝しています!!