ぱらぱらマンガ喫茶展 | サンドアート集団SILT船本恵太のアメブロ

ぱらぱらマンガ喫茶展

$船本恵太の晴れときどき女装子気分

先日、うちのスタッフが参加している「ぱらぱらマンガ喫茶展」に行ってきたよ~☆
有名なアニメーション作家さんがたくさん会場にいらしてドキドキした~(≧▽≦)

子どものころ、教科書の端っことかに落書きしてぱらぱらマンガ作ったよね?
もしそれを、アニメーション作家が本気で作ったらどうなると思う?
それがまさにこの展覧会です^^
さすがクオリティたかっ!!
それだけじゃなく表現のアイディアもユニークで、ブラックライトで照らすと見えるとか、手芸でぱらぱらとかね。

阿佐ヶ谷に巡回するので、ぜひ楽しんでくださ~い!
2011年6月25日(土)~7月8日(金)
細田工務店 杉並リボン館 (阿佐ヶ谷) 9:00~18:00
http://parabooks.blogspot.com/p/vol4.html

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン