おつな寿司@六本木 | サンドアート集団SILT船本恵太のアメブロ

おつな寿司@六本木

船本恵太の晴れときどき女装子気分-110614-230807.jpg

昨日はヤン・シュヴァンクマイエルの新作サヴァイビングライフのマスコミ試写に、キムラヒデキ先生と行ってきました。

後で知ったのですが、会場にケラさんもいたらしいです。

映画は、カットアウト(切り絵アニメ)と実写の乱立による夢見心地のセックスとバイオレンスとコメディでした☆

会場が六本木だったのですが、六本木に行くと必ず寄るお店が三軒あります。その1つが、老舗の名店おつな寿司。業界のお土産としても定番のおいなりさんが名物です。おあげが裏返しなのが特徴で、ゆずがきいてます。いくらでも食べれちゃいます。ぜひご賞味あれ!