おつかれさまでした | The passenger of life

The passenger of life

人生という小さな小舟に乗りこんだたった一人の乗客。行き先を決めて進むのは自分。僕は人生をどこに向かわせるのか。流れにまかせるのか必死に舵をきるのか。さあ、どうなる?自分。

$どうでもいいですよ(前向き)-ML_TS3I0043.jpg


今日で一週間が終わりました。

今週は暑さとの戦いでした・・・。



体力の衰えを感じずにはいられなかった・・・。



こんなじゃいかんのだ!!

ちゃんと食べて、ちゃんと休んで、しっかり運動もして、健康を維持しなきゃ!!



さて、そんな週末最終日。

夕方には久しぶりにダイナミックな空が姿を見せた。



現場からお店に戻る途中で出会った景色。

思わず車内から写真を撮ったよ。



夏の夕暮れはなんとも切ない色がある。

赤い空だけが夕空ではないね。



日中の青を残しながらも、確実に夜を迎える準備をしているんだ。



全ての事象にはリズムがあるね。

今日好きだったものを明日も好きとは限らない。



また逆も然り。

でも、めぐりめぐって元に戻る。



今日の空にも同じものは一つとしてないけど、同じ匂いのする空はまためぐってくる。

そしてそのときに、回想とともに新たな発見をするのだと思う。



ありのままを受け入れ、自分自身なんだと認めることができれば、どんなときでも得るものがあるはずだね☆



がんばろう!!