しびれた | The passenger of life

The passenger of life

人生という小さな小舟に乗りこんだたった一人の乗客。行き先を決めて進むのは自分。僕は人生をどこに向かわせるのか。流れにまかせるのか必死に舵をきるのか。さあ、どうなる?自分。

$どうでもいいですよ(前向き)-ML_TS3I0626.jpg


今日は夕方に、お客さんのところにお邪魔してきました。

仕事を紹介していただくためです。



そんなにかしこまった話をするわけではなかったのだけど、なんとなく正座でお話をしていました。

数分後、すぐに足がしびれ始めてきました。



そこから約一時間、仕事の話をしながらも、足のしびれとの戦いでした。



途中からは下半身の感覚がなくなってしまい・・・。

それでも足を崩す気にもならず、ずっと我慢。



それでは、今後もどうぞよろしくお願いします・・・と立とうとすると、まるでコントのような状態に。

あららあせる

立てないぜ(´Д`;)



お客さんと一緒に大爆笑でした。



このお客さん、うちの会社と長年の付き合いのある方で、今回はたまたま縁あって、仕事を紹介していただくことになりました。

売上の低迷が続くボクの店にとっては、本当にありがたいことです。



なにもしなくても引き寄せられた縁かもしれないけど、そうは思いたくない。

もがいて苦しんで、だからこそ引き寄せた縁だと思いたい。



ただ運やタイミングだけで得られたものに、感動は少ないから。

ありがたいおもいで、いっぱいになれたほうが、こころが潤う。



そう思うよ☆