元旦に家にいるなんて、何年ぶりかなぁ?
おかげで昼から酒を飲んで…飲んで…飲まれて…飲んで~♪
と、河島英五さんの歌が聞こえてきそうです。
田舎の友人から電話が来て、新年の挨拶をしたり、年賀状を書いたり、と酔っ払いながらも正月らしい一日でした。
明日もゆっくりできるんだけど、さすがにもう家でゴロゴロは限界だな(^_^;)
さて、少し早いけど、この焼酎で今日はシメ。
きんぴらと松前漬けが、ここ数年の中で一番の出来だ☆
料理が美味しいだけでも、なんだか良い一年になりそうな気がする。
って、酔っ払ってるからそんな風に思うのかしらf^_^;
お雑煮も美味しいよ♪
