さきほど更新した記事ですが…読み返してみると、あまりにも勝手なことを言っており、本当ならそんな記事でも残さなければならないのですが、今回だけは残せません。
わけがわからないでしょうが、消させてください。
こんなブログでも、自分が思っていることを書いている以上、それが誰かを不快な気持ちにさせたり、傷つけることがあってはいけない。
僕が先ほど書いた記事は、必死で頑張っている人たちを否定する内容でした。
どんな物事にも、誰かの気持ちが絡んでいることを忘れていました。
もし、読んで、嫌な気持ちになってしまった方がいたら、本当に申し訳ありませんでした。