ただいま今日は午前中と最後に新宿へ行って、真ん中は新橋から渋谷でした。範囲は大したことないんだけど、結構動いたな。最後の新宿の訪問は、仕事とは関係ないドキドキをしながらでした。ドキドキしただけで終わっちゃったけど(^_^;)ザンネン・・・明日からまた夜の現場を担当します。なので、明日の昼間はフリー。今夜は少しだけ時間をかけてご飯を作りました。サツマイモのサラダが予想以上にうまく、焼酎によく合う。最近、酒がうまいと思える瞬間が多くなったな☆いいことだ♪