まばたき忘れそう…今朝は朝6時に出勤したため、早めに帰ってくることができました。こんな日は滅多にないんです。17時前に会社を出るなんてこと自体、初めてかも。そんなレアな日に、理屈では説明できない偶然が起きました。この日のこの時間、この場所にいなかったら起こり得ない瞬間でした。でもね、そんな奇跡的な瞬間に気づけなかったんだ…俺。飛ばしてくれた想いに気づけなかったことが、なんだか悔しい。そして時間が少し経った今、ものすごくドキドキしてる。すごすぎる…これは。