寒っ(>_<) | The passenger of life

The passenger of life

人生という小さな小舟に乗りこんだたった一人の乗客。行き先を決めて進むのは自分。僕は人生をどこに向かわせるのか。流れにまかせるのか必死に舵をきるのか。さあ、どうなる?自分。

空はどんより、おまけに風が冷たい。

どうでもいいですよ(前向き)-冷え冷え.jpg


寒いっp(´⌒`q)