お盆休みですね。 | 株式会社タクショウの業務日記

株式会社タクショウの業務日記

相続不動産について!任意売却について!専門性の高い業務に『一生懸命』取り組んでいます。

今日のニュースでお盆休みを利用した帰省ラッシュがありましたが
そのニュースを見るまでお盆の事をすっかり忘れていました。
無意識のうちに結構仕事に集中していたのかもしれません。

そして今日は淀川花火大会という事で弊社の事務所がある西淀川区歌島も交通規制がなされ、
見物客の人通りもとってもすごい事になるので、へたに車で営業に出るとなかなか会社に戻れないという
事態に。

なので今日は早めに切り上げて自宅マンションの最上階踊り場で嫁さんとチビちゃんの3人で花火見物を
してました。
やはりいつ見ても大迫力ですね、花火大会は。いい気分転換になりましたので又明日から頑張ります。

ちなみに弊社はお盆休みを設けておりませんのでお盆休み中もご相談のお電話、ご遠慮なくお掛け下さいね。

それでは、お盆休みのある方は良い休暇を!