一時期は「公式にはわんさかあるから、

プラベにもわんさかあって

見せてくスタイル」

って言ってたのに、最近はまた

「グミは隠されてるから、

うちをフォローしな」だって

ブレブレやん笑笑


「KCTC訓練も確定したし」って

自分でも書いてるように、

何ヶ月も前に真偽不明の情報を

出しておいて、後から答えが出たら

「ほ〜ら確定」ってやるから

そういう事はやめろ

って指摘されるんですよね。

(その情報だって、本人発信じゃないのに)


そして、自分たちに向けられた言葉を

「ジミンへのアンチ」とかトリッキーな

受け取り方で、ジミンと自分たちを混同する

厚かましさは相変わらず健在のようです。


芸能人がまず選ばれない過酷な訓練に

BTSからジミンが参加したなんて

絶対認められない!


とか言う意味不明な視点で書いてる記事を

私は少なくとも読んだことないですね。

他ペンは兵役で

マウント取ったりしない

から、きっと幻覚かと思いますよ?


そもそも「誰でも見られる

ネットから拾ってるから大丈夫」

と(かつて丸ごと削除された)ブログの中で

語っていた、その「情報」の中身は、


「ブログ主のフィルターを

通過できたワードのみで

構成された新たな物語」です。


自分の気に入るワードだけ拾い、

同じ不確定要素でもマウントが

取れる情報のみを

断定して垂れ流し。

違ってても訂正しない。

だから「特級戦士」は拾うけど

ソースが出なくても、お構いなし。

気に入らない補職の話はポイ。

あ、本人(ジミン)が訂正するはず

だから放置で大丈夫!という謎思想。

(一部フォロワーも同様)

違っていたら、それが推しに余計な

恥をかかせることになると言う

発想に至らない結果、

本当に気の毒なのは推しよ…。


グクのバイクも、ただ

「2人乗りが可能な装備」と言うだけです。

ジミン仕様ってどこに書いてあるんや笑

…だからそーゆーとこやでってば。


なので、たまたま目にした方で、

客観的な情報が得たいと思って

あのブログを読んでいるとしたら

とんでもない大間違いです。


そして鍵パカで二人を

恋人同士で同伴入隊したと

仕立て上げる物語に

いいねしてる貴方は同類、同罪です。



好きに組み立てた自分の物語を、

わざわざ聞きに来る聴衆がいるなら

鍵内で充分でしょう。

なぜ鍵をしない?

書くな、とも楽しむな、とも

言えませんよ、鍵内なら。

そして誰一人鍵を提案する

フォロワーがいない。

民度を問われても

仕方なくないですか?