意見が違う人を攻撃するのはやめて

とかそういうのお腹いっぱいなんですよ。

いつになったらわかるんだろうか。

意見が違うだけで攻撃されるわけじゃない。

メンバーアンチそのペンアンチ

情弱アタオカとあざ笑って

暴言の限りを鍵なしで

書いてきたからでしょうが。

過去は消せない。


メンバーのコンテンツは、本来ならどのペンも

同じように楽しみたいと思ってる。

推しがメインじゃないから、

見たくないって普通はならない。

でも後ろにドヤ顔してるアンチが

透けて見えるから、見たい気持ちに

ブレーキをかけるんです。

「嫌なら離れればいい」って?

嫌な気持ちにさせた人に

言及する事は間違ってるんでしょうか。


オブラートに包まず書くとすれば

鍵パカアンチが浮かれていることが

不愉快。

メンバーに、愛情があれば、

本当に2人の関係をガチだと信じるなら

むしろその関係を声高に書き連ねることが

兵役中の彼らの為にはならないと

気がつかないことがおかしいし、

今、こうして表で書いている事は

「ほら、私が言う事当たったでしょ」

「自分はわかっていた」と後に言うための

伏線として書きたいだけ。

メンバーのためじゃなく

「まず自分」ありきだから。

そういうの鍵の中でやってください。



あと、アンチじゃなくても、

シパ争いと取られがちな

組み合わせなのだから、

もう少し書く内容を考えていただきたい。


「2人が旅行実現するため

会社のOKもらうために

どれほど頑張ったか」


え?


赤の他人が、コンテンツの

見てもいない裏話

語るってどういうこと?

ソースはどこにあるんですか?

妄想は頭から出さないでください。

会社が渋い顔してたのに

ディズニー+で、全8回のシリーズに

してくれたんですかへーそうですか。

仕事舐めてるんですかね。




私は前記事でコンテンツは

楽しみだと書きました。

純粋に楽しみだと言う気持ちに、

努力して持っていってる結果です。

「またくだらないことで沸くんだろうな」

とか、「ないことないこと断定して

書くんだろうな」とか思ったら、

嫌な気持ちにしかならないので、

多分そんなの関係なく、歳の近い

メンバー同士の楽しい旅行だと

言う点だけ考えるようにしています。

メンバーたちが時間がない中、

体調が悪くてもアミのために

頑張ってくれたコンテンツを

受け取る側が、努力しないと

楽しめない状況にある。


このことにもっと危機感を持って欲しい。

コンテンツを見る前から

見たくないと言われてしまう原因は

メンバー本人なわけないでしょ。

じゃあ何に原因があるのか。

自分たちの行動がファンを

減らしてしまっているとしたら

本末転倒です。メンバーのためには

一切なっていない。

同じペンだと言うなら、他ペンにお互い

気遣いできる環境であって欲しい。

同じものを見たって、同じようには

受け取れない事はもうわかってる

じゃないですか。

これはシパ争いじゃないですし、

以前に書きましたが、私はシパに対して

嫌悪感は無いので、そこに言及している

わけではありません。


万人が楽しめる記事なんかない事は

前提だけど、鍵がかけられるのに

あえて垂れ流しを続けたり、

事実でないことを断言して書いたり

もういい加減やめませんか。