海外から取材や問い合わせなんか

全く来ていない、とか怒ってましたけど

なら、よかったですね。

でも、タイトルの横に、その英訳かと

思いきや、関係ない英文を長々と急に

並べ出したのはなぜでしょうか?

海外からのアクセスに備えてる?

「彼女は私じゃない」だけで何の話か

みんなにわかるのでしょうか?

…わかるのか…。



ところで



あのブログのフォロワーの方々は

あのブロガーの一貫性のなさ

時々によって、コロコロと

立場も書いた内容も

変わってしまうことに

疑問を持たれた事は無いのですか?

訂正記事を1度も見ないことも

納得していますか?


先日のハグ会の記事は

細かい描写でドヤっていた

最初の内容から二転三転

(これは、決めつけではなく

ご本人が書かれた内容を

変更しているので事実)


パン氏の事を、散々無能扱いして、

「元アーティストじゃないから

コンプレックスの塊」

コメント欄もデブ🍞猪八戒

など、罵詈雑言の嵐(ホント酷い)

ジミンとグクは転役後は独立を考えてる

PDOGGの退社はその布石、と

書いておきながら、

自分の疑惑が大きくなると

急に「グテシパに攻撃される私

アンチされてるんですっ」と

ナゼカ事務所に理解を求める。

「事務所様」「事務所にとっては

どっちがアンチか明らか」などと、

こびへつらう発言。

やだ書いてるこっちが赤面しちゃう。


「ジミンは事務所に冷遇されている」

実際はソロアルバムも2枚目のリリース。

発売まで、1ヵ月間プロモーション。

前作のほかに実績として

テヤンコラボ曲、米映画サントラに

コラボ参加。(これは実績ですので、

比較とか他メン下げとかではありません。)

旅行コンテンツも(公式なお仕事です)

控えてるんじゃないんですか?

事務所はちゃんと

仕事してるように見えますが。

…冷遇とは?


コメント欄は否定する人は

1人もいませんでしたね。

みんなしてプンスカしてました。

そして今は供給に沸きに沸いています。

(それはいいことだけど)

みんな揃って忘れてたのかしら。

5/6に、私が書いたブログに、
前・害悪ブログでコメント欄が書いた
「ぱるぎょんのジミンアンチを読んで、

感想文を書け」と言う意味不明な指令←

について反論した文章があります。
あのコメント欄は、ブロガー本人の

承認制ですので、その時点で掲示板

ぱるぎょんの存在は当然目にしています。
「昨日、初めて知った」などと

書くことについて、コメント欄や

フォロワーさんたちは何も疑問に

思わないのでしょうか?

ちなみにアンチされていたことを知った

と言う書き方ではなく、掲示板自体

知らなかったと書いています。


ジミンの軍隊での補職や訓練内容、

休暇の時期など、こまごまと断言口調で

書き散らし、軍隊情報を調べ上げない

アミのことを、平和ボケなどと馬鹿にして

きましたが、今まで確定したものって

その中のどれなんでしょう?

逆に、間違いが確定しても

訂正はありませんね。


健忘症が果てしない…

心配になるレベルです。


調べあげた内容と言うのは、

「だってたくさんネットに出てたよ?」

という意味ですか?

中華がみんな言ってた?

「きちんと裏取りされて、しかるべき

ところから確定的に出た事実」

でないことを、素人が

「やっぱり」「確定」と

釣りタイトルで書いてることに

本来は抵抗しなければなりません。

いいねをしたり、コメントをしたり

する人たちは容認していると

言うことです。同罪ですよ。


そして、「正確な軍隊情報」とか

謳っておきながら、シレッと消して

ネットの9割は嘘って警官が言ってた!

私も、フェイクとか混ぜてるし!

の大変調。もう着地点を

すっかり見失っています。


あのブログの情報得るためにフォローして

いたり、単に、同じ妄想仲間として

推しを貶めてでも楽しみたい方々は、

こういった不誠実な対応でも、何の

不満もないのでしょうか。

あのブログに、集う人たちを見ると

推し活ってなんだろうと

本当に残念に思います。


そして「せめてフォロワーには

誠実であれ」と思うのに、

そうではない様子を

見るにつけ、気の毒なのは

洗脳されているフォロワーだと

しみじみ感じます。

サロンにお金払ってる人、マジで

大丈夫なんですか?


…まぁ、いい大人なんだけど。

…結果、同罪なんだけど。

…不適切すぎて、誹謗中傷メン下げ

不確定要素満載垂れ流しで丸ごと消された

ブログを再フォローするなんて

…アンビリバボー。