自分の行動を顧みず、アンチされたって
大騒ぎして、警察だ弁護士だって
騒ぐ人って、自分が人にしたことを
忘れるのがデフォなんでしょうか?
(よくある話なのかな…)

      ご自分の疑惑の騒動を
昨日今日知った掲示板のせいだと
都合良く転嫁するのに必死
ですが、あなたが
筋金入りのアンチ
なのは、掲示板に教えられるまでもない。
それこそ「長きにわたる」
テテを中心とした他メンバーアンチ、
ハイブ関係者誹謗中傷、
真偽不明な軍隊情報の垂れ流し、ジミンと
ジョングクに対するセクハラ人権侵害を

平気で垂れ流すアンチとして

「雨グミ」の名で既に以前から

知れ渡っていましたよね。

つい先日、ブログ丸ごと

消されたばっかじゃん

他人のせいにすな。


相変わらず自分に向けられた言葉が
咀嚼できずに「ジミンへの差別」とか
自分とジミンさんを混同してて、
ちょっと図々しいですよ。
ちょっとじゃないか、
ド厚かましい。

 ​


韓国の警察が立件に向けて
内部調査を始めたとニュースが
ありました。当事者の意思確認が
重要だとも書いてありました。
ジン君はどこまでの処罰を
望むかわかりません。
アミのためのイベントを
警察沙汰にしたくないだろうと
思いますし、彼にそんな事を
決めさせたくはないと言う気持ちも。

でも、会社は別。
今回のことをなし崩しにするのは
全世界のアミから信用を失う。
アーティストの安全確保が
会社の絶対的な義務なので、
危害を及ぼしかねない人物は
今後一切のライブやイベントから
追放する措置を取るべきだし、
その姿勢をきちんと表明するのは
企業の使命だと心得て欲しい。

 


蛇足

昨日、私がこっそり「ベロベロさん」と
心の中で呼ぶ、あのブログの
コメント欄の方が、あちこちの
対アンチの方々のコメント欄に
コメント残したようです。
ご本人曰く、返事は読まないんだって。
書き逃げなんて、幼児の落書きレベル。
でも実年齢は、幼児じゃなさそう。
行動が挙動不審すぎて心配です。
何度かコメント欄の方に向けて
ブログを書きましたが、
こんな末端のブログなので
気づいてもらってないみたいで
残念ですけど、もう手遅れだな。