お身内の法曹界の方に

ご相談された上に
警察にも相談に行かれたそうです。
そりゃあ、濡れ衣なら

大変なことですから
打てる手は打った方が良い。

でも、日本の警察署で、

なぜ韓国の警察の動きを

確認したんでしょうね。

それが気になるのは、実際に

セクハラをしてヒヤヒヤしている、

白いTシャツの方だと思いますけど。


もし、捜査の手が伸びるとしたら、

まず身元確認のために、ハイブに

あの人物の身元を照会するでしょうね。

そうしたらご自分の身の潔白が

証明されて万々歳!

むしろ韓国警察ガンバレっ

て応援しないとですね。

ヨタ話だと笑ってる場合では

ないと思いますけど…アレ…?



警察署の方によると、

ネットの記事は9割も嘘だとか


… 9割!


なるほどね、だからかー

ほら、いろんな話、

気になってたんですよ。

推しの彼のあんな話とかこんな話。

すごいいろんな情報書いてあったけど

なかなかソースが見つからないなぁって

思ってたんですけど

そういうことならしょうがないですよね。

だって「通報されても平気、

誰でも見られるネットから拾って

書いてるから」って、ご自分も前に

おっしゃってましたもんね。あ、

まるごと消されたブログ

のほうですけどね。 


新たに立ち上げたほうも

「正確な軍隊情報」

って言う謳い文句が

ブログの売りだったじゃないですか。

そこだけ消したらいいってもんじゃないのに

間違ってても、訂正記事出さないって

嘘書いてるのと一緒

だと思うけど。

だって別の場所=さろんでは

情報でお金取ってるんですよ?

間違った商品売りっぱなしなんて

普通は訴えられますよね。

そもそも売って良いものですらないし!




本当にご自分は残りの正しい一割だけを

きちんと嗅ぎ分けて精査して

記事にしてるんでしょうか。


自分たちの願望に叶う文言だけを拾って

早出しで決めつけで

書いているだけでは?

そんなことを繰り返すから

自分たちが推しの本当の姿を

歪めていることになぜ気づかないでしょうか。

彼らのポテンシャルなら

いずれ、あなたたちの理想も

叶う日が来ると思うのに。

大人しく待てないのは何故?


気に食わないでしょうけど、

周りの声は、誹謗中傷じゃない。

特に心酔してるフォロワーの方々は

一度外から自分たちの行動を

見つめ直してください。

いかにそのブログが異質な存在か

きちんと実感できたら、

ご自分がとるべき行動が

見えてくると思います。