アミの皆さま、今年はジン君の
転役も重なり、メンバーも集合
感慨深いフェスタになりましたね。

転役翌日のハグ会、

第二部のソクジン、晴れ
でき得る限りの準備をして
アミを楽しませてくれました。


運良く現地で参加されたアミの

皆さん、たくさんのプレゼントや

お花の写真のおすそ分け

ありがとうございました。

嬉しさと緊張で、ハグに挑まれる姿、

ハグした後の小走りに現れる興奮、

幸せな姿をたくさん貰いました。





なので、本当に、

心底残念なあの出来事。


会社と喧嘩してまでハグ会を決行してくれた

ジン君の気持ちを無にしかねない行動。

特にTシャツの人は

男女が逆だったら、周りのSPに

床に押さえ込みされても文句言えないくらい。


なぜかにわかに騒ぎ出すあのブログ

えー疑われてるんですかそうですか

合成って言う事は、お姿かTシャツか

どちらかが本物ってことですかね

「濡れ衣」とか「捏造」じゃなく

合成だなんて。元の姿が

分かるからこそ合成かどうか

判断できるものだと思ってましたー

違うのかなー合成してまで

濡れ衣着せるグテシパって

悪い人がいるもんですね

それは大変です全世界のアミから

集中砲火ですもんね

ぜひ、法律に詳しいお身内に相談して

一刻も早く疑いを晴らすべきですね

手初めにご自分が着ていかれたTシャツを

証拠に出されたらいかがでしょうか

いざとなれば、会場内を隈なく映した

ハイブのカメラもあるはずなので、

訴える際はご協力願うと良いと思います。


タイトルは変えるわアイコンの

写真は変えるわ、あんなに垂れ流していた

ブログに急に鍵はかけるわ消すわ

なんか大慌てみたいですけど、

違うなら堂々としていたらいいのに

私ならブログなんか更新してないで、

早々に訴える準備しますけど。

猪○戒とかデ○パンとかコンプレックスの

塊扱いしてボロクソ書いてた方の会社には

協力お願いしづらいですよねやっぱり。




あの人たちが誰かなんて実は

会社以外にはどうでもいいことで

ジン君のアミたちへの優しい気持ちを

台無しにするような人が

あの場に参加していたと言う

事実が悲しいです。


反対はしても、ジンくんの気持ちを汲んで

会社を挙げて対応していたはず。

せめて今後は絶対に参加できないように

会社も徹底して確認して欲しいです。

参加者の素性は把握できてる

ハズですから。




話変わりますが


本来、会社がランダムに選んだのだから

誰にもチャンスがあって

誰が参加してもいいイベントです。

(アンチはもちろん不可のはずだけど。)


でも、前日のメンバー同士のハグに浮かれて

「間接ハグ」?

全方位に失礼発言

待ち侘びたジン君との再会に

残念ながら参加が叶わなかった

ジンペンたちの思いにも

配慮する事もできず

「間接ハグ」とか平気で書き散らす


読まなきゃいいとかは

通りませんよ

検索したらお構いなしに

出てきたら、避けようがない時もあるんです


ジン君不在の

くっだらない話で沸くなら、

せめて鍵をかけて、そんな

考え方に共感できるお仲間で

篭ってください。

自分がヤバい時だけでなく

鍵は有効に使えます。