女優さんの話題が出てから更新が十数回、

1週間も前に「別マンション確定」って

タイトルに書いてるのに、その後も

マンションマンション91マンション…

検証は続く…。確定の意味軽すぎる…。


ジミンのテーブルがパパのお店に

置いてあるから、引っ越しが

確定なんだって。ジミンの家具って

テーブルしかないの?


インスタ爆弾が衝撃過ぎて、

害悪ブログにすがると安心だと

コメント欄に感謝の言葉。

だからとにかく女優さんを

昔の事件を絡めつつ下げて下げて

関係ないテテの名前出して

結びつけてグテシパ攻撃しないと!

お客様の要望に答えないと!


そこには不安しかないから

どんな言葉でも、自分の思った通りの

言葉をくれる人にすがるのでしょう。

百歩譲って、その不安を分かち合う

アミ同士の雑談ならまだしも

有料サロンの集客のために

誹謗中傷を取り混ぜた検証とやらを

ガバガバに繰り広げていますが、

時期も不確かな映像を見て、

これまた出所が不確かな写真と比べ

あーだこーだしながら、

「ね、嘘確定」と、締める。

どこが確定なんでしょう?


そして、そんな情報を

お金を払って買うなんて。

検証をアメで披露して、サロンでは

何を?と疑問が。有料なら

もーっとエグい情報が?

そんなのどうやって出すのか。

日本のおばさんが考え出した

結論ですよ。答え合わせって

本人が何も言わないのに

そんなの答えって言っちゃったら

何かしらに触れませんか?




グクは自分の意思でしか動かないから

  ジミンしか撮らない(キリッ) byおばさん 


↓       

🙋‍♀️GCF東京含めメインモデルはジミン?

アミの質問に対し

「モデルはいません。」

「状況的に仕方なかった」


2度目のシュチタで

「旅コンテンツは

知らない間に決まってました笑」


同伴入隊は

「BTSの完全体を、自分たちも

1日も早く見たいと思ったので決めた。」

「良い決定だと思います。」



ちゃんとグクは自分の意思で答えてる。

これは別に誰かと一緒に撮影することを

否定しているわけでは無いです。

でも、自分の作品であるのに、

思いやタイミングが全て反映されている

わけではないなら、自分の口で

説明したいでしょうし、

ソロアルバムをリリース直後に、

入隊を選んだ理由もアミにきちんと

伝えておきたかったのだと思います。


なんで、家族でもない、

はるか日本に住む赤の他人のおばさんが

決めつけて勝手に答えてるんですか?

ジミン最優先でソロのキャリアも

お構いなしで、ずっと一緒にいたいから?

どうやったらそう読めるんでしょう。

彼らは超一流のプロです。

もっときちんと言葉の真意を

理解してあげてください。

理解できてないのに、乗り移ったみたいに

しゃべらないでもらえます?コワ…


同伴入隊の時点で

もうグミ Is realは

完全に消えた、こう見る方が

ずっと理に叶っている事は

もう自分たちもうっすら

わかっているのでしょう。


だからそれをさらに脅かす存在は

徹底的につぶしたい。

不安で不安で仕方がないから

完膚なきまでに叩いておきたい。


不安と戦って、妄想のために

他人を腐して、ハリボテのような自説を

かろうじて保っても、

それでも、なお

消えない不安を抱えたまま。

誹謗中傷のエスカレートと

抱える不安の大きさは

きっと比例しています。


そんな推し活、楽しいですか?

あ、違う、商売だったわ。