「異常者」
「狂ってる」「底辺さん」

こんな言葉、あなたの推しは
人生で一度でも他人に言ったこと
あると思う?


本当に口汚く、同じ口で
「色白天使」
「優しくて可愛い」

褒められて推しが喜ぶと思う?


一からコンテンツ見直せとか

人に説教する前に、

あなたの推しの言葉を

もう一度思い出してほしいです。

悪口言う人嫌いなんですって。


写真が合成だと突きつけられて

返す言葉がなくて「異常者」で

片付けるしかなかったんですね。

聖地を土足で荒らすなとか

そもそも、聖地じゃない可能性も

ありますよね。


あの写真が違うって言うだけで

2人の仲の良さを

否定されたわけでもないのに

合成って教えられても認めず

恥の上塗りに次ぐ上塗り。

「ますます狂ってる」「異常」と

書くことで、相手が分が悪く見せようと

必死で見苦しい。



害悪ブログの信者の皆さん、

あの女優さんのフルネームを、

アメブロで検索してみたことあるのかな?

上位に来るブログ、わかりますよね。

他にも混ざっているいくつかの記事は

ほとんど情報系です。

「グテシパテクッカーが広めてるっ!」

どこに根拠がありますか?


みんなそっとしているのに

大声でわめき散らして

自ら全方位に拡散。

過去の事件を引っ張り出して

相手の女優さんを貶めたら

満足なんですか?


検索ワードが増えたことで

寝た子を起こすように、

他グルのファンダムにまで

「雨グミ」が轟いてしまったの

ではないですか?

それって誰にとっても

有益なこととは思えません。

口数が多すぎて、裏目に出る典型です。

訴えるだのなんだの、書き殴る前に

自衛として鍵かけたらいいんじゃないの?

それぐらい簡単にできるでしょう。

お仲間とは、既にサロンで、有料

(みんなはお金払うけど、

自分はお金もらって)

同じようなことしゃべれる

場所があるんだから

頼まれもしないのに、アメブロで

グテシパ相手に、独自の考察

披露する必要もありませんしね。


もう勘違いはやめてもらえませんか?

正直、そんなに興味がないんで

誰も煽ったりしてませんよ。

他ペンさんが、去年、辛い思いをした

テテペンさんたちがやり返さないことを

「民度が違う」とか、

「テテが穏やかだから、ペンも似る」

とか、褒める方もいますが、皆さん

どのペンもきっと普通はそうだと思います。

傷ついた人の傷口に塩を塗るような

追い打ちをする人間は、

特殊な思考の持ち主

なんでしょうから。