急に、過去を掘り返すことが

マイブームになったんでしょうか。

ネタ切れだからしょうがないよね。

なんか最近特に設定がフワフワしすぎて

情緒が心配。ドヤるネタが弱い。

隠してるって言ってたと思ったら、

昔から見せてたって言ったり。

よくフォロワーついてってんな。


ハイブ本流のうちってナニ

害悪ブログのコメント欄に🍞文字で

パンPDへの罵詈雑言、ハイブ下げが

先日まで溢れてましたが、

急に本流とか言い出して通報対策ですか

遅いと思うけど。


コメント欄の人も対アンチブログ
すごい読んでるんですよね。

対アンチブログを書かれている
多くの皆さん、アミ歴長い方も多くて
勉強になるし、
めちゃくちゃわかりやすいし
文章も的確だから、心が素直な人には
すごく響くと思うんだけど…。
あ、…(察し)

こんなランク片隅のブログ読んで

書いてるかどうかわかりませんが

確かにコメント拾って伏せ字にしましたので

私にも当てはまるんでお答えしますが、

コメント欄の人に気遣って、とか

通報にビビって伏せ字にしたわけじゃなく

アメブロで、よその掲示板の名前を

そのまま出すのもナンだなと思って

伏せただけです。


で、貴方もあそこ読んでたら

わかると思うんですけど、

今、雨グミって書いたら、

どのブログのことかすぐわかるほど

知れ渡った害悪なんですよ。

雨グミ=害悪

がアミの共通認識です。

そこで得意気にコメント書いてるなんて

恥だと自覚してください。

もし私のブログ読んでくれてるんだったら

コメント欄の皆さんに向けて書いてる

ものもあるので、ぜひ目を通して欲しいです。

そしておうちに帰ってコメント

書くんじゃなくて

私もコメント欄あけてるし

ぜひコメント残してください。

鍵をかけてって言う

簡単なルールが守れない理由を

ぜひ言い訳してみてください。


それからもう一つ

先日リブログしてブログ書くまで

1度もブログ主のお名前をブログ名に

出したことなかったですけど、

害悪ブログって書けば、

皆さんどのこと書いてるか

お分かりになるんですよ。

それぐらい害悪ブログって

共通認識になってるんです。

(大事なことは何度でも。)


それはテテペングテペンだけが

くだらない嫉妬やマウントで

対抗しているわけじゃない


アミたちが、あのブログの存在を

心底恥ずかしいと思っている。


もういい加減向き合ってください。