文章よんだらわかるでしょ。

誰がマウント取ってますか?

「役に立たない」は

アミとして、ではもちろんなく

(そんなこと、どこにも書いてない)

声を上げる人に横やりを入れてる人の
行為そのものの事を言ってるよね。
「そんな行為はアンチ撲滅の為には
なんの役にも立たない」って
書いてあるんですよ。

先日からアンチ対抗垢の皆さんが

すごく誠実に、アメブロでのご自身たちの

スタンスについてや、BTSとアミ達と

アンチの歴史について

丁寧に書いてくださっていると

思うのですが。


以前のブログにも書きましたが、

理解できなかったら

音読してみてください。

耳から入ることで、内容の理解度が深まり

定着するみたいですよ。



言葉のチョイス1つで不快になるって

私もそう思います。


気持ち悪いー


とか、語尾伸ばしして、ダラダラ書いたら

言ってることが柔和になるとか

思っているのかな?

私はすごく小馬鹿にした感じで

不愉快に感じます。


数が多いのが正義なのかよー


って正義かどうかというより

ことを成すための

手段として重要なのは

間違いないでしょうね。

誰かに強制されたわけじゃなく

自分の思いに近い人に

いいねをしたり、フォローしたりするのは

賛同とか共感の表れなので。


好き放題していいのかよー


とか、ご自分も思うことを

好きに書かれてますし、

皆さん、それぞれだと

早く認識を深めていただけたらと思います。


そして、モヤモヤすることを

書いてる人に多いのは、

散々モヤモヤをぼやいてるのに

なぜか「何も言えない」って書いて、

ブログ消して、アカウント消して

何事もなかったみたいに

去っていくこと。そして、時に復活。


なんか、当て逃げされたみたいで

こっちの方がモヤモヤするわー