4/14 22:00
言葉足らずで、意味が伝わらない箇所を
加筆しました。




最近、思った以上に
ゲンナリしている自分がいます。
同じ気持ちの方に向けて。
自分にも。


何年か前に友人に「小確幸」という
言葉を教えてもらいました。

そして、当時は知らなかった

2018FESTAで、BTSのメンバーが

それぞれの小確幸について

答えていることを

初めて知りました。


朝起きて、ゲームをする時

写真撮るとき

翌日、仕事がない夜に夜更かしする時


…等々。本当に、細やかで、

でも共感できる小さな幸せが

書かれていました。


私の小確幸(TMI)


今日は1回で寝癖が治った

昨日買ったフルーツトマト、

想像以上に甘い

ゆで卵全部ツルツルに剥けた




アミの幸せは何?


Weverseの通知が鳴ること

通勤の時に、好きな曲を聴くこと

夜寝る前に、好きなコンテンツを見ること

時々来てくれるメンバーの

メッセージを繰り返し読むこと

あんまり音沙汰ないけど、

きっとうまくやってるって

ことだよね、て想像すること


いない間も、今あるもので楽しめるし

寂しいけど、自分で自分の機嫌を

取る程度には大人ですよね私たち。


兵役中の今は、特に、彼らからの

発信はどんな形でも嬉しいし、

彼らに関するトピックは、目を通して

確認したいと思う。

…思う気持ちはしょうがないけど。


アンチが喜んで飛びつく、

匂わせ、お揃い。

「会社が否定しないから真実」

と言う安直な考察。

「目に見えるものが全てでは無い」

「表に出てくるものだけが真実ではない」

何度も警告として繰り返されるこの言葉を

本当に受け取る側がわかっていれば

ク○ブログ(自主規制)書くアンチも

それに沸く輩もいなくなるのにと思います。


アミには彼らの言葉が全て。


グクは「1年半待っててとは言えないけど」

遠慮がちに言ってたけど、

ちゃんと自分の生活も大事にしながら

みんなのこと待てるよ私たち。

振り回されたりしないから。

ちゃんと置いていってくれたもので

楽しめてるから大丈夫。


もらったものにケチつけたり

見えないところを

掘り返して探ったり

くだらないところに労力使わないで

2025年までの待つ時間も

みんなで楽しみましょう。