(4/6 12:17訂正)

言葉に誤りがありました。

正しくは

「ベロベロバー」ではなく

「ベロベロベロ」でした。

引用などで間違ってはいけませんよね。

大変失礼しました。

訂正させていただきます。

タイトルにもなっていますが、

お手数ですが、脳内で

「ベロベロバー」を

「ベロベロベロ」に

変換して読んでいただけると幸いです。

書いていて、すごく恥ずかしいですが

仕方ありませんよね。


繰り返します。

ベロベロバーではなく

ベロベロベロです!




実際はおいくつか知りませんけど

「羨ましいのかベロベロバー」


とか…。嘘だろ…?

…書いたらあかんこと書いてしまいそうw。


初めてこのフレーズ見たとき衝撃でしたけど

あのブログのコメント欄には

割と何度か登場しています笑。

(くだらないから見に行かないでね)


以前に書きましたが、

現実社会でできないこと

ネットでなぜできるのかと。

他人に対する最低限の礼儀とか

全部どっかに捨てたんかい?

私はこのブログに書いていることを、

例えば害悪ブログ主とか、そこにコメント

している信者とかに面と向かって、

直接言う機会があれば、顔見て言えますよ。


そうしたら、相手も

「頭の弱いおばさんクソ笑う」とか

「私の推しがうらやましいのかベロベロバー」

とか実際に言ってくるんでしょうか?こっわ


ここはブログ内で、K-Popジャンル内で、

「この界隈では残念ながら、

アンチというものが存在して、

それに対抗する声もあり、それぞれが

言葉にしている」と言う認識があるので、

全く事情がわからない第三者の目を

意識することは少ないかもしれませんが、

仕事してる会社とか

買い物に行くスーパーとか、

周りに事情を知らない人がいても

同じような口調で、同じような内容を

相手に言っていると想像してみてください。


「ベロベロバー」って大声で言ったら

絶句されると思うし、

「クソウケるんですけど〜w」とか言ってる

中年女性は、「うわ、イタイ人」って

思われる。



面と向かって言えないことを

ブログの、しかも他人のブログの

コメント欄で憂さ晴らし。

そのコメントは害悪ブログ主が選別してます。

もう、色白餅肌の推しの褒め殺しは

二の次で、憂さ晴らしが大事な目的です。



上位ブロガーさんの記事を読んで
「メンバーを下げている」などと歪曲した

内容を平気で広めたり、読解力のなさが

本当に異常だと思います。


Xや掲示板の内容をナゼか

アメブロで吐き出して怒り狂うとか

状況把握もできない人たちの集まりです。

海外のグテシパや、Xのアカウントに

腹を立てているならそこで通報すればいい。

アメブロに毒を吐きにきても

解決してないでしょ?


アメブロを読んでいないと言いながら

アメブロの読者に対してジミンアンチと言う。

アンチのソースを出してみろと言われても

そこは触らず、ソースも出せないのに

全く見当違いの方向でブロガーさんを下げる。

ブログ名しか知らないんでしょ?

言ってることの整合性が取れてないのに

「うちら最強」だから読んでないのに

デタラメ言ってんの?



「ブログで扱う情報の取捨は慎重に」と言う

全ブロガーへの警告であり、

アドバイスであり

当てはまる人には忠告でもある。


丸無視して早出しして得意になってる

幼稚さが目に余るんです。


軍隊について無知、だの

能天気だの、

兵役の様子を深掘りしない

ペンについて馬鹿にしていますが、

本人、公式、軍が出してこない情報を

勝手に断定して流布している

その行動は、彼らに

どんな恩恵があるのですか?

彼らが望まないから

情報が出てこないと

なぜ思わないのか。


害悪ブログ主って私は書いてますけど


暴走さん(さん付けて優しい)

害悪さん(さん付けてr)

モンスター

あのアンチ

雨グミ

(これは、アメブロ外の通報に

使われているようです)


いろんな呼ばれ方してて面白いですね。

すごく知られてるみたいで。

こうやって、すごい数の人に呼ばれてますけど

この全員がグテシパとか思い込むのは

無理あるしもうやめたほうがいい。

自分たちを客観的に見られるように

なったらいいですね。

Xのアンチ垢が凍結されたそうです。

どんどん近づいてるよ。