幼稚園数日休み復帰させたら、また新たに風邪もらい?お休みまたしました


母のメンタルは崩壊真顔


高熱でぐったりしてるならまだいいが←よくないけど💦


変に元気だし、口も悪く、わがままひどく、幼稚園お休み中はずっと喧嘩してました😑


最低だけど、もう産まなきゃよかったとも思いました


子供の看病くらいでって思うけど、本当につらかった


やっぱり私は子供産んではいけない部類の人間だと思う


子供と一緒に親も成長していくとは言うけど、親の資格?素質?ないと本気で思う


出産も経済面、家庭環境、親の精神状態とか一定ラインをクリアしたら出産許可されるとかしたほうがいいんじゃないかと思う←問題発言かな⤵️


今日は久々のんびりできるので、だらだらします