昨日朝方いきなり嘔吐した息子

ぐったり悲しい

いつもうるさいから静かにしてと怒っていますが、やっぱり元気が1番悲しい


朝イチ小児科へいきました


胃腸炎ではなさそう

自家中毒かな?みたいな感じ←様子見


最近暑かったり、実家帰省にも連れて行ったり、年少ほど体調崩さなくなったけど疲れも溜まってたのかな?


土日はゆっくり休もう

水遊びも始まるし、園外保育で少し離れた公園に行ったり楽しいイベントが待っている!


なのに、旦那が「ハッピーセット食べる?」「(小児科帰り)パン屋寄ってく?」「明日(今日のこと)スシローでも行く?」

と、息子に言うんです真顔



嘔吐はしなくてもお腹休ませた方がいいし、ゆっくり寝かせた方がいいし、息子に期待させること言って本当アホなのか?

看病するのも、吐いた後の処理も、たまっていく洗濯物も全部私なのに?

店で体調悪くなって周りに迷惑かけるかもって思わないのかな?汚してしまったら片付けも周りに謝るのも全部私だもんね


本当旦那嫌いです