またアメブロのパスワード忘れたり、実家の母の体調が悪く急遽帰省したりとバタバタでした


久しぶりのブログです!


前回のブログにコメントくださった方、返信が遅くなり申し訳ありませんでした、、、


ニコニコ


年中になった息子、去年に比べて発熱の回数も減り、強くなったなーと思います


新しいクラスにもなんだかんだ馴染めているようでよかったにっこり


でも、去年同じクラスだった子と相性が悪いらしく、迎えに行った時にたまに居合わせると息子に対して言い方がキツかったり、私もなんだかその子が気に入らなくなってきました(大人気ないが、顔も何もかも嫌いになった。1度気になると別クラスなのに、すぐ目についてしまう。親も嫌ーな感じだし)


やはり我が子を好いてくれたり、ニコニコしたり、優しい子は可愛いです


あの親子はどうでもいいので明日から視界に入れずに忘れ去ろう


自分が他人から悪く言われても気にしないのに、我が子のことになると胸がぎゅっと痛くなる

しかも目の前で言われると


やめろ!クソガキと言いたいとこですが、私もぐっとこらえてその場を離れる


息子はあんまり気にしてなかったり、今日は◯◯くんに怒られちゃったとかシュンとしたり


4歳児よくわからない


幼稚園の理事長は入園説明会のとき、我が子がいじめられないか不安と言う親御さんに向けて「幼稚園時代にいじめはありません」と言ってたけど、それはどうなのかな?


ぼーっとしてたら晩御飯の料理焦がしてしまいました真顔