息子はリアクションがわざとらしいというか、いちいちキッズYouTuberみたいでガーン

もうYouTube中毒丸出しで恥ずかしい真顔

も〜むかつきむかつきぷんぷん!(ほっぺ膨らませ、こたみのチャンネルのパパみたいにする)

ズコーッ

とかね

たまにだと可愛いのですが、朝から晩までこんなリアクションだと正直うんざりする無気力

あと、一日に何百回何千回と「うんこちんこおっぱい」と言い、本当に頭おかしくなる←何聞いてもこれしか返ってこない

プラス

幼稚園で覚えて関西弁を流暢に話すので(旦那は関西弁)
会話の間に「ちゃうねん」とか自然と入れるから、あぁこの子は関西人なんだな〜と思うことが増えた爆笑
エセ関西弁では絶対真似できないイントネーションや間のとり方とか、私はできません煽り