息子の体調も回復し、幼稚園いってます


新しいクラスに馴染めてないようでしたが、徐々に打ち解けてきたのかな?と感じるようににっこり


今朝もご機嫌に家から幼稚園まで「うんこ!ちんこ!おっぱい!ウシシウシシウシシ」と言いながら歩いてました真顔←幼稚園では言わないらしい


4歳児こんなもんですか?

心底うんざりするのですが、ご機嫌なら何でもいいやとなります真顔



久々お迎えまで何にも予定がないので、朝から煎餅食べたり昨日の残り物食べたり、ひたすら食べてダラダラしてますもぐもぐ

もちゃもちゃもぐもぐもぐもぐ


今日が人生で1番若い日キョロキョロ

私は何をやっているんだ、、、

と急に我に返る