やった〜!


ピザーラ創業祭の100人に1人が無料になるキャンペーンで、当たって昨夜の手抜きご飯が無料ピザパーティーになりましたお願い


スマホで注文した後にキャンペーン画面が出て、よくわからず無欲で押したら当たったよおねがい


MサイズじゃなくてL頼めばよかったなと旦那


その意地汚さがだめなんだよ!凝視


流れ星


GWいらねーいらねーいらねー


全祝日いらねー


もっと働けー


もうすぐ義実家帰省の予定らしいが、行きたくないと宣言する(半日だけの滞在だけど本当に嫌)


無理矢理行かなきゃいけないにしても、嫌な理由を言ってから仕方なくついていく


1日中狭い部屋にいるのに目を合わせずずっとゲームされて本当気分悪いし(義姉)、子供らも全然可愛くないし、私がいると兄弟間、親族間の会話が止まるというか、本当腫れ物に触る感じ。もう邪魔やん、いらんやんか私!


さすがに新幹線乗るなら息子一人で連れてけとは思わないけど、車ならどうにかなるでしょ(高速使って2時間くらい)


私の実家も一緒についてきてとか今後は言わない


いや、旦那は私の実家でめちゃくちゃくつろいでるんだよな凝視

リビングで寝転んでダラダラしてる

母はごちそう用意して至れり尽くせりで、観光地だからお出かけも楽しいし

弟も普段無口だけどめっちゃ気を遣ってくれるしね(お義兄さん灰皿にこれ使ってとか、コーヒーさりげなく渡してくれたり。さすが美容師)

布団も旅館並みにふかふかなの用意してくれる

家も広いからリビング嫌なら逃げ場あるしね


はー本当に嫌だ

また狭い部屋に10人くらい詰め込まれるのか


これ込みで嫁いだとか言われても、そんな古くさい考え知るか!


手土産も私からはもう準備しない

旦那が気を使え!

親戚から数年越しのお祝いもらったけど、旦那が準備しろ!(一応もらった直後にお祝い返しの話したのにスルーしたから知らね)


以上愚痴でした


みなさん義実家帰省は楽しいですか?