朝から

「ママのかおってへんなかおー」

と言われ、憎たらしいあっかんべ~ハラスメントを何度も受け、もうすべてのやる気を失った


最近毎朝喧嘩する


幼稚園辞める辞める詐欺、でも、一応ちゃんと行く


参観日があるが全く楽しみじゃない

もう熱でも出てくれないかな?


好きな子がいるようで(今年は別クラス)

「やさしくて、とってもかわいいのほんわか

「ほっぺがポニョポニョで赤ちゃんみたいでかわいい目がハート」と、この想いは去年から変わらない


参観日の日に見かけたらぜひ挨拶したい


マンモス園で、親の出番が全く無い園だから同じクラスでもクラス写真でしか知らないとかあるあるなんです


おませっ子ではない、おとなしめな可愛い子っぽい感じだから余計うちの子と合うのか謎なんだが、、、


この恋、母は見守ります