私は旦那に対してあまり意見を言わず、腹立っても言い返したりもせず、無視をする


無視するって大人気ないけど、もう早く◯ねよとしか思わないし、ホントどうでもいいんです凝視


夫婦の絆とか求めてないしね


先ほどめちゃくちゃ腹立つことがあって、


足の裏に刺さっている鉄くずみたいなやつをピンセットで取ってくれともやもや(仕事柄そんなのがよくある)


一応取ろうとするが、皮膚の中に入り込んでるから取れるわけないし、力加減も分からんから痛い痛いとキレ始めた


前から皮膚科行けと言ってるのに行かないし、素人が無理矢理とっても危険なだけやん


最後はもうえぇわとキレられた


金曜の夜に何でこんな目に合わなきゃいけないの!


これを機に?GWに義実家帰省私だけ行かない宣言しよ物申す


結婚5、6年目だけど私向こうの家族に全く馴染めてないんです


義理の甥っ子姪っ子1ミリも可愛くないし、小遣いやお菓子あげてもろくにありがとうも言わずずーっとゲームしてる


お年頃だから仕方ないだろうけど、何で親戚の集まりに来るんや


冷たい床で、部屋の端の端に座らされて、誰とも話さず子供の面倒みてる


誰も私の連絡先知らない


旦那◯んだら、勝手に見送って音信不通にしてやろうか


義実家いる間私に飲み物すら出ないから、コンビニで買ってくる


これを母に話したら絶句してた


私の母はめちゃくちゃおもてなしするタイプだから余計ね


年に数回の帰省が本当に憂鬱で地獄です


って、愚痴祭失礼しました!!