幼稚園年中さんになったお子


クラス発表は春休み前にあったので(ママ友ゼロなので周りのことは全くわからないが)


担任の先生誰かな?と私は何となくソワソワしていた不安(先生の評判とかも一切知らないので誰がいいとかもないけど)


そしたら年少さんの担任の先生が年中でも担任でしたあんぐり


クラス多いのにこんなことあるんだ!

もしかして他の先生からうちのコ拒否されたから仕方なく?とかわけわからん被害妄想をしました笑


年度末にありがとうございましたと手紙書いたのに、すぐに再会でちょっと恥ずかしかった不安

いや、あれはあれ!これはこれ!ですよね真顔


新しい友達の名前は?と聞いても「知らん凝視

そのうち名前覚えるか


朝は喧嘩しながら毎日送ってます

今日も顔面パンチされて虐待かってくらい泣き喚いて準備した


まだしばらく午前中保育なので、、、早く給食始まってください悲しい