「ブスの底力」


めっちゃいい言葉

可愛いですよ待ちじゃなく真顔


座右の銘にしよ


ナジャ・グランディーバさんのラジオでの発言です←チキチキジョニーさんとのやりとりで。2人が今の地位にいるのは可愛いからではなく、実力とブスの底力があったからだとか!

久々に声に出して笑った爆笑


あと最近あぁ〜しらきさんって女性の芸人さんもめちゃくちゃ笑った!

男かな女かなってネタ、今の時代いいのかわからんけど最高〜

あの見た目で、品があるのが出てるから不快ではないし、面白さが増す

声も爽やかでホント好き泣き笑い



昇天


今の時代「ブス」とか言えないけど、ブスがブスで何が悪いんだとナジャさんが言ってた

ナジャさんのラジオくらいかな、めっちゃブスブス言ってるの


もちろん相手が傷つく言葉は絶対駄目なんだけど

難しいよな

本人がブスを売りにしてたら、それは肯定してあげていいんじゃないかなとか思ったり

でも傷つく人が1人でもいるなら駄目だしもやもや


尼神インターやアジアンもそんな理由もあったりで解散しちゃったし、女芸人さん大変だよなタラー


ブスの底力

美人にはわからんやろ