おはようございます。

昨日の夜はお腹が張りませんでした。

久しぶりに5時間ぐらい続けて寝れました。

今までは頻尿で3時間ぐらいで目が覚めてたんですよね。

土日は診察がないので、子宮頸管長もわからないからメンタルも安定しそうです。

点滴の部分がもう赤いので多分今日差し替えになります😳

点滴を持たせる為にシャワーを2日我慢していたので、今日は差し替え覚悟でシャワー浴びようと思います😲


今日は夫が面会に来ます。

会うと大体泣いてしまうのですが、今日は大部屋なので多分泣かない。

スタバのフラペチーノが飲みたいので頼もうかな🙄


同室の方はみんな静かです。

つわり?と血腫?の方が居るのですが、わたしより安静にしてるのか殆ど物音しません。

いびきも寝返りの音もあんまりしない😳

私が1番うるさいかも…

つわりの方は今日退院みたいです。

退院うらやましいなぁ。