昨日無事出産しました!
体重は2880g  第一子より少し小柄です。
無事に正期産を迎えられて本当に嬉しかったです。

計画無痛分娩だったので、痛かったのは30分ぐらいで人工破水して1時間で生まれました。

今日からは少しずつ頑張って行こうと思います。
長い切迫生活がひとまず終わって安堵してます。