37w0d-1d昨日無事出産しました!体重は2880g 第一子より少し小柄です。無事に正期産を迎えられて本当に嬉しかったです。計画無痛分娩だったので、痛かったのは30分ぐらいで人工破水して1時間で生まれました。今日からは少しずつ頑張って行こうと思います。長い切迫生活がひとまず終わって安堵してます。