結局あの後に来た看護師さんに

今日で差し替えになると思う。腫れてるし。

と言われて差し替えることにしました。

外したタイミングでシャワーを浴びました。

スッキリ!

差し替えは結局難航して、一回目は失敗。

先生に頼むと言っていましたが、2人目の看護師さんが入れてくれました。

もう今後は頻繁な差し替えになっていきそうです。

暫くして、1回目の失敗したところがかなりの内出血と腫れに😭

両腕腫れてて辛いです。

差し替え失敗した時に止血はしたのですが、その後血管を探すのに腕を縛ったので内出血したんだと思います😭😭


内診が午後にありました。

子宮頸管長17ミリで変わりなし。。

もう伸びないですね。

期待するのはやめます。

シャワー浴びないと伸びるとか勘違いです。

今日はなんかネガティブモードです。


退院したい気持ちが溢れてしまいます。

腕も使えないし、横になってるだけだし。

普通の生活に憧れます。

気分が少しでも晴れるように何か無いかなぁ。