今日も変わらず頻尿です。

早めに内診があって、子宮頸管長は17-20ミリとの事、先生は変わらないって言ってたけど20の数字が聞けるだけ嬉しい☺️

ドクター同士で相談したところ34週になるまでは1A30のままにすると事。そこから減量して様子を見てオフするらしいです。

35週前後には切ることになりそうです。

それまでにもっと子宮頸管長伸びてくれると良いんだけど🙄

今日も部屋の移動の話はされませんでした。

どうなるんだろう🙄🙄

こんなにMFICUにいさせてくれるものなのか。

ありがたすぎる。

因みに入院してる病院は都内の御三家なので個室希望にすると差額ベッド代が最低でも一日2万円です😯

有り難くMFICUにいれるだけ居させて貰おうと思います。