1月27日(土)に
アダルトチルドレンのため金欠解消講座
お金と因縁編」

 

 

開催しました。さて、参加者の方からご感想を頂きましたので
シェアさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

  参加の目的

お金に対する基本的なことを知りたい。
これでいいのかな?と不安になることがあり
お金のことを考えても安心して過ごしせるように
なりたい、

 

 

 

ビジネスをする目的を整理するワーク

お金持ち脳と貧乏暇なしの購買ポイントの違い

金運を阻む3つのエゴ

お金持ち脳を今すぐ開花するために必要な4つのポイント

先祖供養の功徳と供養心とは(お金を循環させる土台)など

 

 

 

 

それぞれシェアして頂きながら
少人数で進めていきました。
最後のワークでは自分の生き方や使命とお金とリンクさせて
言語化することでお金を使う基準を作ることが
できました。(浪費しなくなりますね 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

  ご感想

 

 

もう1人の方と遊歩さんの3人でお話ししました。
傷が同じ、猫を飼っているなど共通点があり、
親近感が湧きました
それぞれレベルは違っても、悩んできたり、
もっと良くしようと頑張っていることが
分かり良かったです。
良い報告が出来るように頑張りたいと思ったし、
一緒に受講した方のことも応援したい
気持ちになりました。
最初は悩んで不安で難しく考えていたけど、
最後には明るく楽しい気分になりました。
他者基準ではなく自分基準でいいのだと
思えたからだと思います。
遊歩さん、受講者さん、ありがとうございました。

 

 

 

ありがとうございます。


 

 

グループワークの良さは同じ志を持つ者同士
「学び」を通じた共有の場所で
自分にはない新しい考え方に気づけたり、
別の視点を「するっ」と取り入れられるところです。

 

 

 

色んなテーマのグループワークや講座を
開催していますのであなたも是非、
ご参加くださいね。

  

 

 

 

 

【個別サービス】 

マザコン問題でお悩みなら 自己変革で夫婦の未来を変える
プペコン3か月で実感!自分が変わるだけで叶う。究極のマザコン解消メソッド「NEURON」 

 

毒親後遺症でお悩みなら

プペコン【毒親後遺症でお悩みの方】現実創造が変わるインナーペアレント 革命



お客様のご感想はこちらをご覧くださいキラキラ
 

右【感想記事リンク集Vol.1】3か月で実感!自分が変わるだけで叶う。究極のマザコン解消メソッド

右【感想記事リンク集Vol.3】夫婦関係再構築講座 「regenerate the family」


右【感想記事リンク集Vol.2】毒親後遺症の方へ 現実創造が変わるインナーペアレント革命

 

 

 

体験会・講座を以下の日程で承ります。
体験会の予約はコチラ