【感想記事リンク集Vol.1】3か月で実感!自分が変わるだけで叶う。究極のマザコン解消メソッド | 丸 遊歩@家系再生学& 機能不全家系改善コーチ|家系原則×愛の本質に基づく改善行動で3か月で夫婦円満を取り戻す

ご参加の皆様からいただいた嬉しいご感想です。

 



プペコン3か月で実感!自分が変わるだけで叶う。究極のマザコン解消メソッド「NEURON」 

 

    

 

 

 

ハートの点(purple)【ご感想】まさに私の結婚の定義は 「大好きな人とずっと一緒」でした。

ハートの点(purple)【ご感想】自分自身が問題の根源を作っていたことに気付けました。

 

ハートの点(purple)【ご感想】夫婦関係も良好になり、義母にもうまく頼ることができるようになりました!

 

ハートの点(purple)「愛されたい思いが強すぎて、無自覚に夫の境界に侵入している自分に気づきました」

 

ハートの点(purple)今まではわからないで怒りになっていたけど、 それがわかって、整理ができました。

 

ハートの点(purple)【ご感想】夫のマザコンが解決して夫と結婚して良かったと思えるようになりました。

ハートの点(purple)受胎2か月の時の「存在価値の否定」の胎内記憶が出てきました!!~究極のマザコン解消メソッド「NEURON」

ハートの点(purple)実は私は姑がしていることを自分もしていたのだと思い至りました~究極のマザコン解消メソッド「NEURON」

 

ハートの点(purple)「ブループリント」(魂の設計図)が出てきました!~究極のマザコン解消メソッド「NEURON」

 

ハートの点(purple)数カ月前では考えられないことです!~究極のマザコン解消メソッド「NEURON」

ハートの点(purple)妻「愛しているなら」マザコン「愛されたいなら」 の角度の違いに唸りました。~究極のマザコン解消メソッド「NEURON」

ハートの点(purple)「今まではわからないで怒りになっていたけど、 それがわかって、整理ができました。」~究極のマザコン解消メソッド「NEURON」

ハートの点(purple)息子を「マザコン化」していると指摘され、衝撃でした~究極のマザコン解消メソッド「NEURON」

ハートの点(purple)パートナーシップを悪化させているのは自分なんだと 気づくことができました。~究極のマザコン解消メソッド「NEURON」

 

ハートの点(purple)「私、あなたのせいで今、超不機嫌なの!」と非言語で相手を攻撃するの辞められました~究極のマザコン解消メソッド「NEURON」

 

ハートの点(purple)【変化の声】無職のマザコン旦那が働き始めました!!~究極のマザコン解消メソッド「NEURON」

 

 

 

 

マザコンを克服した夫が監修した
「マザコンチェックアンケート」なんて
そうそう、世の中に出回っていませんので、
気になる方は是非、ご登録くださいね。

 

 

 

 

特典は全部で5つ!

動画は有料級の情報がぎっしり!

お盆の帰省対策に備えあれば憂いなし!

 

 

→プレゼントの受取はコチラからどうぞ