【ご感想】霊視&オラクルリーディング「人生で大事な事が得られました」 | 丸 遊歩@家系再生学& 機能不全家系改善コーチ|家系原則×愛の本質に基づく改善行動で3か月で夫婦円満を取り戻す

 

今回は

「亡くなった人からの スピリチュアルメッセージ」

を受けてくださったお客様からいただいたご感想を紹介いたします。

こちらは個人セッションや連続講座を受けた方が優先的に

ご利用頂けます。

 

 


人生で大事な事が得られました。


この世から旅立った人の声を聞くのは初めての体験でしたが、  
メッセージを聞けて、この世から体はなくなっても
本当に生きているんだと実感することができました。
さらに、生前には得ることができなかった
大変深い気づきも得られ大変、大変、感激しました!!!!


亡くなった母はこの世に生きる私と繋がっており、
私の思いはエネルギーとしてちゃんと
伝わっていることがわかりました。びっくりです!!


メッセージを知ってからずっと涙が止まらず、
声を出してわんわん泣きました。
生前から母との葛藤を抱えていた私にとって、
死後の母の気持ちが分かるメッセージを得ることができ、
私自身のわだかまっていた気持ちがほどけ、
整理になり、心のしこりがとれました。

これほど母の気持ちを
思うことができ、
感激したことはありません!!


また、ネガティブな母への思いを抱いていた
私の送るエネルギーによって、死後の母が影響を受け、
それが母の葛藤の一つになり、
成仏の妨げになっていることがわかりました。
母の成仏のため私が母への気持ちを改め、
ポジティブな気持ちで母にエネルギーを
送ることが大切だということも気づくことができました。



このような機会を得て、改めて母の思いに気づき、
それが自分自身の気持ちの浄化にも繋がりました。
私の人生の貴重なターニングポイントになりました。
カードのメッセージも的確で、
今まさに私が抱えている問題に対しての
勇気づけとなるアドバイスでした!




あの世に行った人のメッセージを聞く
ということだけに収まらず、 
大変深い気づきを得ることができ、
私自身の人生を前向きに生きる
ための決意にも繋がりました!
 

大変感激し、大変感謝しております!!
とても丁寧な対応もしていただき、ありがとうございました!  
30代女性(既婚)

 

こちらの方はマザコン夫と共に暮らしている方で

8年前にご自分のお母様を病気で亡くし、
講座受講時は

「母親が死んでくれてよかった」

と言っておられたんですね。。

今回、霊視による亡き母からの
メッセージと自分の幼い勘違い

(赤ちゃん心)に気づかれ、
親に対する長年の恨みを手放す

決意をご自身でなさいました。

 

 

 

【霊視】亡くなった人からの スピリチュアルメッセージ

星概要星

 

エンパシー(感情移入、共感能力)×霊視で

亡くなられた方の

「死に際に感じていたこと」「思っていたこと」をあなたにお伝えします。

また亡くなられた方があなたに伝えたいことがあれば伝えます。

それに関係する過去生のメッセージなど必要なこと分かれば

それも伝えます。またオラクルカードリーディングもおつけしています。

お申込はこちらをクリック